2017年8月21日月曜日

螺旋怪談「二重螺旋」GM募集

2017年11月12日に、浦和で開催されるインセインオンリーコンベンション「螺旋怪談」、特別段「二重螺旋」のGM予約となります。

予約受付は、10卓まで。
対象となるシナリオは以下の通りです。

□サルユメ
□なくおとさま
□帰り路をなくして
□積もる記憶は花片に似て
□ざりざり
□まっしろおに
□かげふみ
□シン・セイン
□クラヤミガイロ
□眺めのいい部屋
□犬をこころに、ワンと数えよ
□Misty Night Nightmare
□蝶は月夜に嗤う
□ただいま
□宙に墓標はいらない(特殊型)
□宙に墓標はいらない(対立型)

時間が短いものもありますので、2つくらいを組み合わせてもOKです。

必ず、こちらのGMへのお願いを一読の上、参加をお願いいたします。
また、インセイン初心者さんやTRPG初心者さんが入る場合もあることを念頭においていただけるとありがたいです。

予約の際には、コメントに「当日名乗る名前」「Twitterアカウント or メールアドレスなど連絡先がわかるもの」を合わせてお知らせくださいませ!

9 件のコメント:

  1. こんばんは!はちみつ梅、こと、梅です。
    長野の地から馳せ参じたく、GM予約の申請にあがりました。

    シナリオ:クラヤミガイロ
    当日名乗る名前:はちみつ梅
    連絡先:https://twitter.com/ume8mitsu

    以上です、よろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. お話してましたとおり、取り急ぎGM予約しに来ました。
    とは言ってもどのシナリオをやるかはまだ決めていませんが

    どのシナリオでも、勉強して回してみようかと思います。

    よしのん(@yosinonR)

    返信削除
  3. 前回から連続参加でも大丈夫ならGM予約お願いします。

    シナリオ:宙に墓標はいらない(特殊型)
    当日名乗る名前:命生
    連絡先 Twitter@meisyo

    返信削除
  4. さかもとるき2017年8月26日 1:25

    こんばんは。
    前回は瑠輝名義でPLとして参加させて頂きましたが、今回は差し支えなければGMとして参加させて頂ければ嬉しいです。

    シナリオ:眺めのいい部屋
    当日名乗る名前:さかもとるき
    連絡先:@rotetulpe33 (twitter)

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. お世話になってます。参加したいと思いながら参加出来てなかった螺旋怪談、参加させて頂きたいと思い立候補させて頂きたいなって思います。
    関東は慣れておりませんので不手際もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします

    シナリオ:蝶は月夜に嗤う
    当日名乗る名前:朱里
    連絡先:@syuri_ririsu

    返信削除
  6. すみません、シナリオですが
    宙に墓標はいらない(特殊型)→宙に墓標はいらない(対立型)に変更でお願いします。

    返信削除
  7. こんばんは。お世話になっております。
    前回の螺旋怪談ではPLとしてお世話になりました。今回はよろしければGMとして参加させて頂きたく思います。

    シナリオ:Misty Night Nightmare
    当日名乗る名前:つきみ
    連絡先:@tkm_trpg

    返信削除
  8. Mr.ファンブル2017年9月30日 6:07

    どうも、コミケやTRPG関連イベントの折りに何度かお会いしたMr.ファンブルという者です。このオンリーコンには初参加です。
    螺旋怪談は通販で購入し、いつかGMできないかと思っていたところでした。もしまだ宜しければ、GM参加させていただけないでしょうか?
    ちなみに「ざりざり」「ただいま」は過去にGMとして遊んだことがあります。今回はそれ以外で遊びたいかと考えていますが…シナリオはまだ決めかねています(汗)。シナリオは既に決まっている方優先で構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

    当日名乗る名前:Mr.ファンブル
    連絡先:@kenwichi37

    返信削除

※コメントできない場合、「コメントの記入者」の欄が間違えている可能性があります。
 「名前/URL」か「匿名」に変更して試してみてください。